論文・翻訳スタッフさんをお待ちしております

いろいろあって、新体制でスタートとなりました。お久しぶりです、代表のパラ野です。
BL論文の口頭試問という拷問のシーズンになってきましたね。
口頭試問を口頭審問と、覚えていました。まるで、異端審問みたいです。
卒業論文は書き始めは気合い入りですが、でき上がるとしょんぼりだったりしますが、他の人から見れば、そんなことは無いかもしれない。
年寄りからは反感を買ったり、不備をいろいろ言われたりしますが、他の人から見れば、共感する点かもしれない、新しい発見になるかもしれないのがBL論です。
若くてピチピチな時にしか書けない論文ってのもあるのよ。それに、その地点が、BL研究の最先端というか、BL世代の最先端に立っているわけですから、とても有利。
そんなあなたの卒業論文をお待ちしております。

卒業論文以外にも、当サイトに掲載している論文などへの異論反論オブジェクションも、以下でお待ちしております。そういった刺激が無いと、つまらないですよね。
Docファイルか、PDFファイルで送ってください。PDFで送っていただいた方が、理想の形で掲載できるのか、確認できるので、オススメです。

当サイトの論文、資料に絡まなくても、自分のBL論を展開したい方、お待ちしております。小論文程度でも構いません。

宛先は以下になります。
Twitter:paranoJP
Google+:https://plus.google.com/u/0/116508424742798919390/
mail:paranoid.gothic◎gmail.com(←◎を@に変えてください)
メールの場合は「BLlogia」の一言が入っていると、スパムと間違えずに返信します。

著作権は、書いた方に帰属します。
著作者の意思によらない、転載、改変、または再配布は禁止しております。
著作者の意思によって、当サイトからの撤退などはいつでも可能です。

論文に引用した画像がある場合は、ご相談ください。
著作使用料の負担はこちらで引き受けたいと思っていますが、金が無いので、かなり無理だと思います。文章の変更などで、代替できるのでしたら、お願いしたいと思っております。

その他、このページを各国語訳してくれるスタッフさんも募集しています。スタッフさんというより、ボランティアですが。来ないと思うので、随時、募集しています。各国のBL事情を知りたい、国内の狭い範囲で議論するのに疲れた、そんな方、お待ちしております。
グローバルに腐った人と繋がりのある方、どしどしお問い合わせください。

本格始動したら、腐り始めた時の衝撃とかの企画も始めたいと思っています。卒論資料用アンケートとか。

広告

パラ野 について

BL思考の種では、忘備録だったり、何かの形になるヒントのようなメモだったり、ライトなレビューだったりを掲載していきます。 BLlogiaの技術担当とか、コンセプトとか、いろいろやっています。 一応、代表かもしれない。 とても頑張らない管理人。
カテゴリー: お知らせ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中