文学フリマでチラシを配布しました。

文学フリマでチラシを配布しました。

こんにちは、ナガノハルです。

6月12日の文学フリマにて
「BL論文データベース化計画」の
チラシを配布いたしました。

合計100枚程のチラシをまいてまいりました。
お手に取っていただけた方、いらっしゃりますか?

また、ナガノハルが本を買うブースさんにはチラシを配らせていただきました。
受け取っていただきありがとうございます。

配布は、以下の3ブースさまのスペースをお借りすることができました。
突然のお願いにもかかわらず、快くご協力いただきまして、誠にありがとうございます。

ガール社

札幌発のおたく女子系同人雑誌「girl!」を発行されています。
ブースにお邪魔したところ、
売り子さんから「チラシ、フリースペースにもおいておいたんですけれど
なくなったので、さっき、こっちに持ってきました。」とご報告いただき、
手持ちのチラシをまた渡しました。
というか、チラシを半分に折って、
みなさんがもっていきやすいようにという風においていただいていて。
いえ、当方、ブースというのは狭くチラシが
小さいサイズであるほうがよいとか、思いもつかず、
そして、何より、「半分に折る」ということすら、発想にいたらず・・・・
そういうことに気がつける売り子さんってすばらしか・・・(泣)
今か、今かと待ち望んだ「girl!」確保。かっちょいい、デザインですわん。
また、CO.mix03というイベントを企画されています。

未来回路製作所 ~中央線文化圏からの疾走編~

ブースの番号を把握していたのにもかかわらず、
メガネ男子の主宰さんを華麗にスルー。
メガネ男子を察知する能力に長けているはずのナガノハルとしては、
己の衰えを感じました。
未来回路製作所さんとは、
現在映画化で話題の「百合子、ダスヴィダーニヤ」の
原作者の沢部ひとみさんのインタビューなどをさせていただいたり、
お世話になりました。

未来回路2.0では安全ちゃんの存在をわたくしに知らしめていただき、
大いに感動し、大いに周囲に吹聴しまくりました。
今回は、安全ちゃんの旅行記ということで、すかさず、確保。

形而上捜査F課

『デカ☆Dance』という刑事モノ創作小説を書いていらっしゃる方の
ご縁でチラシをおかせていただきました。
「よろしく、おねが・・・」とやっているときに、
「これ、少女革命ウテナのやつですよね、すごい欲しかったです!」
という方がさくさく本を手にとっており、
それは、ものすごく聞き逃せないので、
「みんなの性教育~アンチ・エロス」という本を確保。

以上、文学フリマを堪能しながら、
BLlogiaのチラシを配ってまいりました。
受け取っていただいた方、お手に取っていただいた方、
ありがとうございました!
(報告:@nagano_haru)

harunagano について

http://twitter.com/nagano_haru http://d.hatena.ne.jp/nagano_haru/
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

