やり残した仕事などなど

・利用規定の作成
どんなトラブルが予測されるのかのなど、いろいろ。
未然に防ぐために、どうしましょうね。

・ヘルプデスクのマニュアル化
完全にマニュアル化できませんでした。

・SNS化
夏に海に行くんだ。
β版が秋ってのは、それが理由でした(本当)
SNSにしなくても良いけれど、論文のアンケート配布とか、論文作成の時に案を練ったり、少し議論したりする時に場(この概念を使う意味を、もっと突っ込んだら、面白いねー、的な感じ)が必要なんじゃないかと思ってました。

うーん、こんな調子で代表を辞めてしまって良いのか、よく判りませんが、なんだか、ナガノさんが全然来ない。
ナガノさんが、来なかったら、代表続投になるんですか?

パラ野 について

BL思考の種では、忘備録だったり、何かの形になるヒントのようなメモだったり、ライトなレビューだったりを掲載していきます。 BLlogiaの技術担当とか、コンセプトとか、いろいろやっています。 一応、代表かもしれない。 とても頑張らない管理人。
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

やり残した仕事などなど への4件のフィードバック

  1. 笑能子 より:

    秋に始動するからと言って秋まで全く仕事がない、
    と言う訳ではありません。
    それなりの下準備は必要でしょう。
    とりあえずの実務補佐と言う形でお手伝いしましょうか?
    データ集積は当面準備室でも容量的に可能でしょうし。

  2. パラ野 より:

    宣伝とか、いろいろあるのですが、それはナガノさんがやっている様子です。
    始動時期、私が代表に残ったらの話でした。サイトの設計も変わりますね。
    新しいURLも5月末までには用意するという連絡をTeitter上で受けていたのですが、まだ来ませんね。

    >実務補佐
    もう、それは喜んで!
    データの容量は、まだまだあるので、大丈夫でしょう。

    あと一件、大学のレポートを出してくださる方が居るのですが、そっちの方も、どうなっているのか、不明です。
    ちょっと連絡を取ってみます。

    昭和腐女子のハッシュタグ、あれを見ていると、書いて欲しいと思う人がたくさん居ますね。

  3. 笑能子 より:

    昭和腐女子タグは程好い触媒として作用してくれましたね。
    ああいう雰囲気で歴史語りをやれるとかなり楽なんですけどね、本来なら。

    新規URLに関しては待つしかありませんが、いざとなったら当方で
    用意しようかと言う腹積もりはあります。
    他の記事でもコメントしましたが、堅牢なサーバでないと意味がないでしょうし。

    とりあえずこれから補佐としてもお世話になります。よろしくお願い致します。

    • パラ野 より:

      ナガノさんと連絡を取ったのですが、了解しましたの一言で終了しました。
      サーバーは、当方の使っているところが、クセはありますが、かなり堅牢なので、ドメインだけ取得すれば、始められるかと思います。
      まだ、アクセス数としては、アレなのですね。
      しばらくお待たせするかと思いますが、こちらから引きこんでしまったので、これ以上、ご迷惑はおかけできないかと^^;

      あと一件の大学レポートは、本人の意思を確認したところ、無しになりました。
      大学の卒論は、今のところ、二名の方が、提出してくださる予定ですが、どうなるのか、ちょっと不明です。

      方針が、ものすごく変わるかもしれませんが、これはキツイと思った時点で、引き返していただいて、構いません。

      昭和腐女子タグの雰囲気で、できることがあれば、企画として出したいですね。
      そういうシステムをインストールすれば良いわけですが、やってもらえるのか、まだまだ不明です。

コメントを残す

