Twitterの#bllogiaタグで企画が出てますが

Twitterで、BLlogiaでやりたい企画がボチボチ出ています。

今の準備室では、できない企画なので、ベータ版に移行してから、ボチボチとやっていこうと思います。

サーバーにインストールするタイプのWordPressと全然違って、プラグインが使用できないって事態になってます。ここはあくまで準備室ということで。

だいたい、出された企画はボツ無しでやっていくと思うので、ここのコメント欄でも良いので、案を募集しております。

あと、編集員を募集しています。論文をくださる方などなど。BLlogiaで何かしてみたいという方を探しています。そんな感じです。

【BLlogoaでぶっとびたい】

↑メールのタイトルは、これでお願いします。基本的にメールが嫌いなので、違う件名で来たら、即削除します。コピペすれば、簡単な話じゃん、と。

広告

パラ野 について

BL思考の種では、忘備録だったり、何かの形になるヒントのようなメモだったり、ライトなレビューだったりを掲載していきます。 BLlogiaの技術担当とか、コンセプトとか、いろいろやっています。 一応、代表かもしれない。 とても頑張らない管理人。
カテゴリー: お知らせ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中