ファイルのアップロードを試してみる

やおい論をめぐって(2000年の卒業論文。データ化途中)

だいたいこんな感じで、ファイルをPDFでやっていくつもりです。

論文ではなく、技術関連の話は、パラ野までお願いします。

もしくは、ここのコメントとか、お願いします。

広告

パラ野 について

BL思考の種では、忘備録だったり、何かの形になるヒントのようなメモだったり、ライトなレビューだったりを掲載していきます。 BLlogiaの技術担当とか、コンセプトとか、いろいろやっています。 一応、代表かもしれない。 とても頑張らない管理人。
カテゴリー: Uncategorized タグ: , パーマリンク

ファイルのアップロードを試してみる への2件のフィードバック

  1. パラ野 より:

    あくまで、テストなのですね。
    まだ1/3の状態です。ただ、PDFで見てみたかっただけです。
    アップしてみて、見るだけのテストです。まだ管理人を続けるか迷っていた頃の記事ですし。
    https://bllogia.wordpress.com/about-us/
    ここのテンプレートをもう少し見直してみてはどうでしょう?
    現在のBLとの付き合い方、BLを創作しているか、読むだけか、二次か創作か、そういうデータは必須な気がします。
    正式にアップしたら、そのプロフィール欄もくっつけておきますね。
    そこからまた、いろいろ考えていきましょう。

  2. xqogm より:

    パラ野さんより召還された様ですので。
    とりあえず試みとして作成した年表がありますので
    ナガノハルさん宛にお送りしておきます。
    当方は論考寄りの人間ではなく多分見聞寄りの
    人間ですのでお含みおきください。
    なおお送りするものはとりあえずと作りましたものですので
    今後補足する可能性は大いにあります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中