カテゴリーの設定に関して

いったい、BLlogiaではどんなBL論を受け付けているのか、というお話です。

  • 商業BL作品論・作家論(BLゲームなども含む。タグ付けして分類)
  • 二次創作の作品論・作家論
  • 二次創作の歴史(二次はまとめて、タグで分類していただくかも)
  • BL史(社会学、文芸評論はタグで分類)
  • 腐女子論・腐男子論

だいたいこんな感じです。あくまで提案なんですけどね。運営していくうちに、どんどんと増えていくことを望みます。

自分が、ここの分野に入るかな、というところに投稿してください。

ここはあくまで準備室なので、本格始動すると、会員登録して、自分でファイルのアップロードや、紹介文などを書くことができます。(楽しようとしているとか、言わないのね)

論文の骨組みをブログをメモ代わりにしたりもできます。

また、お望みとあれば、SNS化してmixi風味にもできます。フォーラムとかできます。(移転後の話)

広告

パラ野 について

BL思考の種では、忘備録だったり、何かの形になるヒントのようなメモだったり、ライトなレビューだったりを掲載していきます。 BLlogiaの技術担当とか、コンセプトとか、いろいろやっています。 一応、代表かもしれない。 とても頑張らない管理人。
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中